人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン&発表会

こんばんわ。

今日はバレンタインですが皆様はどのようにおすごしですか?


我が家は小2の娘が、今年は手作り!
どんなボーイフレンドにあげるかと思えば・・・・。

   パパ
   お兄ちゃん
   前の家の男の子

それ以外は友チョコでした。
友チョコもいいのですが、好きな男の子にあげるのではないのが、いいことやら悪いことやら。



昨年までは購入していたのですが、今年は…。

バレンタイン&発表会_b0189100_20445778.jpg


そう手作りにチャレンジ。



母が大活躍して疲れ果てるかと思えば、ちょっと手伝うくらいでほとんど本人がやりました。
こんな感じす。

バレンタイン&発表会_b0189100_20464363.jpg




かわいい動物のクッキーです。
ココア味と普通の味を組み合わせます。
猫と犬の予定です。

バレンタイン&発表会_b0189100_2049166.jpg




焼きあがりはこんな感じです。

バレンタイン&発表会_b0189100_20495456.jpg




ここからは兄も手伝います。

バレンタイン&発表会_b0189100_20513487.jpg




兄の作品、そして本人の作品です。
妹、音を上げずに最後まで頑張りました。

バレンタイン&発表会_b0189100_20524135.jpg


バレンタイン&発表会_b0189100_2053106.jpg










昨日、発表会に差し上げるプリザーブドを小学3年生の子が作りに来ました。
春らしかわいい作品になりましたん。
今日、お渡ししている予定ですが、きっと喜んでいただけたでしょう。


バレンタイン&発表会_b0189100_205819.jpg





発表会のシーズンになりました。
発表会にお呼ばれして、また、発表会のおかえしも承ります。
お気軽にお問合せください。

by prewra | 2010-02-14 21:03 | 日記