人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気♪

こんにちわ。

今日は久しぶりにいいお天気ですね。

私も普段運動不足がちなこと、子供たちもどうしてもゲームの時間がふえること、などから、ちょっとお出かけ。

友人に、こんなところもあるのよ~~~と、聞いて紅葉を見に行ってきました。

今の時期だけ、期間限定で無料で公開をしています。

まだ、紅葉には早かったのです。
でも、もっと、平坦な道をゆっくり…と、思っていたのですが、結構アップダウンもありいい運動になりました。
今日はこんな感じです。

お天気♪_b0189100_16312161.jpg


お天気♪_b0189100_16315526.jpg




そしてもちろん、子供たちは御約束の近所のアスレチック。
おてんばな娘はにこにこです。

お天気♪_b0189100_1633767.jpg






さて、今日はいい空気を吸って気分一新。
明日からは御正月のとクリスマスカードのご紹介です。

by prewra | 2009-11-23 16:35 | 日記