人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気の日曜日♪

こんばんわ。

今日はいいお天気でしたね。


息子の親友と一緒に、少々遠出をして、海沿いの若洲公園に行ってきました。

こちらは、レンタル自転車があったり、面白自転車があったり、バーべキュウができたり。

私たち六人は、芝生の広場で遊んだ後、面白自転車に。

そしてレンタサイクル。
海沿いを走るとディズニーリゾートがとってもきれいに見えます。
そこで一休みをしながら、またサイクリング。

我が家はちょっと運動不足だったのでちょうどよい運動になりました。


そしてアイスとかき氷で休憩。

お天気の日曜日♪_b0189100_1871816.jpg


暖かい日だったのでかき氷がとっても美味しそうです。



そして息子たちのリクエストで再度、面白自転車に。

お天気の日曜日♪_b0189100_1882634.jpg


いくつになってもこんな感じです。
ちなみに小学四年生です。
反抗期、真っただ中の二人。
二人でいるといい子なのにね。
二人ともちょっとだけ反抗期を忘れてくれていたようです。


そしてお昼はお決まりのマクドナルド。
いつも遊ぶ日は、ここでのお昼がお決まりです。

娘たちは娘たち、母は母。
いつも三組になります。

そして、最後にケーキ屋さんによって……、お別れの時間です。
一日の中でこのj間が一番大変。

兄二人は、いかにして一緒の時間が長くできるか、あの手この手で色々と言ってきます。
でも、時間だからといいはる母。
時には、夕飯までになりますが、今日はここまで。

いまだに息子、遊ぶ時間が少なかったとかなりのご立腹。
逢えたのはうれしいけど、時間が足りない。
しまいには、来週も遊ぶからいいや~~~と、勝手に決めていました。


でも、そんなに仲がいい親友にいつもいつも感謝です。

by prewra | 2009-11-15 18:16 | 日記