人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エミング祭~搬入~

こんばんわ。

今日は寒い一日ですね。
冬、到来ですかね~~~~。



さてさて、明日から始まるエミング祭の搬入に行ってまいりました。

たくさんの先生や生徒さんで活気づいていました。

私は3階の入り口を入って正面右奥におります。

昨年同様、押し花の先生のお隣です。
とってもいい先生なのでよかったです。

今年はリボンレイの体験もあるようです。

もちろん、私も体験を行います。

またボケボケ写真ですが、こちらをご覧ください。

エミング祭~搬入~_b0189100_16435899.jpg

出来立てほやほやのクリスマスリースです。
こちらはアーチ型です。
ナチュラルとゴールドの色がありますが、中のキャンドルはすべて種類が異なりますので。


エミング祭~搬入~_b0189100_1644179.jpg

人気のあったハローウィンアレンジ。
ハローウィンのイメージがあまりないので、今回は少々値を下げて登場。
お値段は・・・・。
ちなみにこちらは私がお見本で作ったものですので。ご了承ください。







エミング祭~搬入~_b0189100_16443124.jpg

私が生花からプリザーブドに加工したカスミソウ。
色は黄色、オレンジ、ブルー、グリーンなどなど。
一回のアレンジでつかいきれるくらいのサイズです。
こちらは一束100円。
今回は特別価格ですので。





もちろん、体験も。
プリザーブドフラワー(クリスマスアレンジ、お正月の和風のアレンジ)、フェアリーブルーミングは1200円。
ペーパークイリングのクリスマスカードは250円。
ラッピングの講座で水引のストラップは50円での体験です。


ぜひぜひ、お気軽にお越しください。

私も両日おります。

by prewra | 2009-11-12 16:53 | プリザーブドフラワー