人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホッ

おはようございます。

今日からいいお天気…の予報が、朝はちょっと怪しそうなお天気ですね。

今週は、ひたすらお掃除もそっちのけで、クリスマスのアレンジつくり。
プリザーブドだけでなく、クイリングのカードも。
なんとかプリザーブドの作品は出来上がり、残すはクイリングのカードだけになりました。
まだ、どうしようかと悩み中ですが、ちょっと楽しいカードになればと思います。
レッスンは11月から、ご案内はもうしばらくお待ちください。

でも、気になりますのね。

ちょっとだけ公開しますね。

まずはリース。

ホッ_b0189100_875066.jpg


そして卓上型。

ホッ_b0189100_882317.jpg


本当にちょこっとです。
こちらのアレンジのほかにはじめての方でもご参加いただけるものやフェアリーブルーミングコースのものもございますので楽しみにどうぞ。




さてさて、本日の地元の行徳新聞に掲載をさせていただきました。

南行徳公民館で行われるフェアリーブルーミング講座です。

  10月19日(月) 10時から
  南行徳公民館一階
  料金:3800円

こちらのブログから鍵コメでもご予約可能です。

お問い合わせ、ご予約はホームページからも可能です。

同じ内容で自宅教室も可能です。
日時は髄時ですのでお気軽にお問い合わせください。



さてさて、本日はいつもお世話になっている代々木のdance先生の作品が優秀賞を取られましたのでそちらのご紹介です。
作品のほうはdance先生のブログをご覧ください。
今回はテーマは秋だそうです。
本当に秋という名にふさわしい作品だと思います。
私はこのdance先生ご自身のファンでもありますが作品のファンでもあります。
優秀賞、受賞おめでとうございます。

by prewra | 2009-10-09 08:18 | プリザーブドフラワー